どんな人にオススメ?オンラインサロン「クミフル」

クミフル

人生最高の妊婦ライフを

快適な妊婦ライフのためのオンラインサロン「クミフル」
コンセプトは「いつでもどこでも助産師外来」です。そして妊婦さん同士で楽しいコミュニティを作っていく。

とにかく、人生最高の妊婦ライフが送ること♡

 

コロナ禍で思うような妊婦ライフを送れていない人も多いのでは??
ただでさえ妊娠中は氣をつけなくてはいけないことが多いのに、感染対策したり不安の種は尽きませんよね…そんな妊婦さんのためのお役立ちサロンです。では、どんな妊婦さんにオススメなのかみていきましょう♪

正しい情報が欲しい妊婦さん

ネットでも情報が溢れていますが、本当に正しいかどうかなんてわかりませんよね。意外と事実ではない情報も多いのが現状です。

 

人生に何度あるかわからない貴重な妊婦ライフだからこそ、間違った情報に惑わされてほしくないんです。自己流で悩みが悪化したり、取り返しのつかないことになる可能性があるからです。

 

↓こんな人にオススメ↓
  1. 妊娠中の体の変化の悩みがある
  2. メンタル面の不安がある
  3. 困ったときに「正しい」対処法が知りたい
  4. いろんな情報に惑わされたくない
  5. プライベートな悩みを解決したい

時間も労力もムダにしたくない妊婦さん

悩みがあったときや調子がよくないときに、自分で検索するのって大変ですよね。しんどい中、頑張って検索したのに思うような答えに出会えず、また検索するハメになることも多いです。親に相談しても時代が違うこともあってトンチンカンな答えが返ってくることもしばしば…(笑)

 

だからサクッと解決できることが重要なんです♪
妊娠は10か月と期間限定だから、一秒もムダにしたくないですよね。

 

↓こんな人にオススメ↓
  1. 検索する手間ひまをなくしたい
  2. 悩む時間がもったいないと思う
  3. 余計な受診費用や時間はかけたくない
  4. 人間関係でモメる時間・労力をかけたくない
  5. 赤ちゃんグッズなどコスパよく揃えたい

妊婦友だちを作りたい妊婦さん

妊婦友だちって必要ないんじゃないの??なんて思っていたら大間違いですよ~
妊娠中に出会って友だちになると同じような悩みを相談しあえたりするだけじゃなく、産後もママ友=戦友として長いお付き合いができるんです。妊娠中もそうだけど子育てもある意味、孤独だったりしますからこういうママ友は本当に心強いものです。

 

今までは両親学級などで妊婦さんと出会うことがあったけれど、今はコロナ禍!人との接触は最低限にするのが新しい常識になってきましたよね。両親学級もなくなりオンライン開催するなど妊婦さん同士が出会える場が激減しています。

 

↓こんな人にオススメ↓
  1. 妊婦さんの友だちが欲しい
  2. 同じような悩みをもつ妊婦さんと繋がりたい
  3. 安心して妊婦さん同士の交流がしたい
  4. 誰かと繋がっていたい
  5. ママ友になって子育ても楽しみたい

後悔のない人生最高の妊婦ライフを送りたい妊婦さん

人生に何度あるかわからない妊娠。それは本当に奇跡の連続です。
そんな奇跡の10か月をどう過ごすかでお産やその後の人生まで変わってくるものなんですよ。

 

何もしなくても過ぎていく妊娠期間だけど、せっかくの妊婦ライフを楽しまなきゃソンソン♪

 

↓こんな人にオススメ↓
  1. 楽しいことが大好き
  2. ワクワクして過ごしたい
  3. 自分らしくいたい
  4. いつも笑顔で過ごしたい
  5. 妊娠・出産を後悔したくない

よくわからない…そんな妊婦さんにも♪

初めての妊娠って何がわからないのか、それすらわからない状態だと思います。いきなり、お腹の中に赤ちゃんがいますって言われても自覚ないし。でもつわりがあったり、だるかったりいつもとは違うということだけはわかる!みたいな状態ですよね。

 

特別なことはしたくないけど、最悪な状態にはなりたくないのが本音だと思います。だからこそ、クミフルで学びつつ悩みも解決し、さらには友だちもGetしましょ♪

 

↓こんな人にオススメ↓
  1. なんとなく妊婦ライフを送っている
  2. でもトラブルなく過ごしたい
  3. 教科書的なことじゃなくリアルな情報がほしい
  4. 満足できるお産がしたい
  5. 助産師と繋がっている安心感がほしい

 

 

いかがでしたか?
なんとなくイメージできたら嬉しいです♪

 

コロナ禍でいろんな不安がある中での妊娠って、想像以上に大変だし孤独だと思います。でも時間は待ってくれませんよね。とっても貴重な妊娠期間はあっという間に過ぎてしまうので、後悔しないような妊婦ライフ&お産を目指していきましょう。

 

!最後にとってもお得なお知らせです!

 

「クミフル」無料モニターさまを募集しています。
月額1980円の会費が…なんと9月30日までのお申込みでお産までずっと無料です!
*産後は月額1980円の会費が必要になります

 

例)妊娠3か月~お産まで入会すると1980円×8か月分=15840円
  妊娠5か月~お産まで入会すると1980円×8か月分=11880円  

  モニター期間中ならいつ入会してもお産まで「ずっと」0円!!

 

モニターについて詳細はコチラをclick

 

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。