冷え症女子へオススメなのはコレ!!

からだづくり

こんばんは♪助産師くみです。
年令を重ねいろいろとメンテナンスしていかなくては…と痛感しております。去年ぎっくり腰になり体幹弱ってるな~とか、お正月食べまくったらちゃ~んと身になってくれちゃうこととか(笑)

ということで、
これから定期的に助産師くみの「オススメご自愛アイテム」をご紹介していくことにしました♪
ぜひ、一緒に心も身体も美しい女性になりましょ~
では最初はまだまだ寒い日が続きますし「温活」アイテムからご紹介♡

※ 写真はイメージです

〜なちゅら鍼灸院〜さんの【お守り和漢茶】

購入はコチラから♡

 

なちゅら鍼灸院さんは北海道の函館にあり、女性専門の鍼灸だけでなくアロマやよもぎ蒸しも受けられるサロン♪
妊活や温活に欠かせないのが体の中から見直すことです☆

 

 

このお茶は「薬膳茶」でなつめ・くこの実・金針菜・陳皮(みかんの皮)・はと麦・高麗人参がブレンドされたなんともスペシャルなお茶なんです~漢方の【くさい・まずい・苦い・めんどくさい 】をなくした甘い美味しいお茶なのでぜひ苦手な人こそ飲んでほしいですね。

 

しかも薬膳なので中に入っているナツメなどはすべて食べられるんです♡飲んで楽しみ、食べて楽しみ…2度美味しいなんて最高ですよね!

 

妊活も産後も、更年期も…
女性にとって冷えは大敵です!!

 

暦では春とはいっても実際はまだまだ寒いです。毛布にくるまって…ポカポカもいいですが、体の中から温めていきましょ~

 

 

なちゅら鍼灸院の「お守り和漢茶」オススメです♪
妊活女性や生理痛で悩んでいる方へプレゼントにもいいですよね。

 

購入はコチラから♡

 

 

~~~~~~~~~~♡~~~~~~~~~~~

 

2/14 10時からオンライン開催
【布ナプ生活はじめよう講座】 ☜ お申込みはコチラ

 

☆今なら21%OFFです♪

 

~~~~~~~~~~♡~~~~~~~~~~~

 

愛を込めて、助産師くみ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。