【無料】妊婦さん限定♪オンラインお茶会開催決定

セミナー・イベント

こんにちは♪助産師くみです。
以前は産婦人科で働いていた私ですが、今は病院の制限とか方針とかに振り回されずに「大切なことを伝えたい」と思って活動しています。

例えば、母乳育児の方針というものもあって「赤ちゃんの体重が〇%以下になったらミルクにしましょう」とか、お産だって病院それぞれに制約があります。どれも大事なことなんだけど、なくてもいいんじゃないかな?というルールもあったりして。。。独立しました。

 

ということで、私が経験してきたことや体験してきたことを交えて妊婦さんとワイワイおしゃべり会を開こうと思っています♪

 

【妊婦さん限定♪助産師となんでもおしゃべりカフェ】

 

10/18(月)14時~15時 妊娠5カ月までの妊婦さん
10/25(月)14時~15時 妊娠6か月~臨月の妊婦さん

 

参加条件はたったひとつ!妊婦であること♡

 

オンラインなので事前にZoomアプリのダウンロードが必要ですが、自宅にいながら助産師くみに相談できちゃうんです。もちろん、コロナ禍で妊婦友だちができにくい今だからこそ、妊婦友だちを作るのにも持ってこいです!

⇊ こんな方へオススメ ⇊

 ☑ 初めての妊娠で不安がいっぱい
 ☑ 妊婦友だちがほしい
 ☑ 誰かと話がしたい
 ☑ 気分転換がしたい
 ☑ コロナ禍で外出は控えたい
 ☑ 悩みを話したい&シェアしたい
 ☑ 助産師くみに会ってみたい

 

 

日ごろのお悩みをシェアするのもよし、フツーの会話を楽しむもよし、ちょっとだけなら…ダンナさんのグチも(笑)氣軽にご参加くださいませ。

「妊婦あるある」で盛り上がることもありますし、発見があると思います。独りぼっちで寂しい妊婦ライフを送っていては赤ちゃんだってつまんないです。
ママが楽しく過ごすことってすっごく大事なんですよ。赤ちゃんはちゃんと知っていますから♡

 

お気に入りのお茶を用意して、おやつも片手に…助産師くみと一緒にワイワイしてみませんか?
お会いできるのを楽しみにしています。

 

お申込みはココをclick

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。