3/15(火)ラジオ出演します!!!!!

妊婦さんへ

こんばんは♪助産師くみです。
先日、ラジオ出演が決まりリモート収録というものを経験しました!

【ゆめのたねラジオ放送局】で
パーソナリティは「はるみん」こと多田晴美さんです。

「はるみんのお仕事パンフレット」という番組に出演します。

 

 

お茶会100回以上、イベント集客1300人以上!!!
起業家さんなど様々なジャンルの方が出演している番組に
助産師としてお声をかけてくださったんです。

 

 

スゴイ経歴をもつ晴美さんはとっても優しく素敵な女性♡
ついつい話したくなってしまうような彼女の相づちに氣持ちよく話せました~

 

 

今回の内容は
助産師くみってどんなひと?何者??

なんてところをお話ししました♪

 

 

私はフツーだと思っていた「いのち」のことなど
意外とフツーじゃないことが判明するなど
話していて楽しく、発見もあった時間になりました。

 

 

助産師をもっと身近に感じてもらいたい♡

 

 

そう思っている理由なども話していますし、
妊活女性にも、
妊婦さんにも、
子育てママにも、
更年期の大人な女性にも…
すべての女性に聞いていただきたいなと思って話しました。

 

 

何かのヒントになると嬉しいです!

 

 

放送日は3月15日(火)7:30~8:00
番組名 「はるみんのお仕事パンフレット」

 

【ゆめのたねラジオの聴き方】
①Googleより PC・スマホ で「ゆめのたね放送局ホームページ」にアクセス♪
http://www.yumenotane.jp

 

②【関西チャンネル】番組名「はるみんのお仕事パンフレット」 を選ぶ

 

③「▶」ラジオを聴くをクリック!

 

 

 

ぜひ聴いてみてくださいませ♡
最初の方はめっちゃキンチョーしてる感じも笑えます…

 

 

~~~~~☆~~~~~

 

3月もイベント・セミナーなど盛りだくさんです!

 

◆ 3/3【新月】未来をイメージお茶会♪2年後のなりたい私
春、しかも新月になりたい自分の未来をイメージしてみませんか?
「どうせ」「だって」なんて言葉は封印して自由に語っちゃいましょ~

 

 

◆ 3/14(月)月経カップの使い方講座 
いろんな生理用品があって自由に選べる時代だからこそ、学んでみませんか?
使い方を知ればとっても快適な月経カップについてお伝えします

 

 

◆ 【残席5名】3/24(木)
ママだってキレイでいたい♪骨盤を制する者は無敵

産後1年のママと赤ちゃん限定の骨盤ケア
都筑区センター北でリアル開催です♪

 

~~~~~☆~~~~~

愛を込めて、助産師くみ

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。